有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

綾瀬 vs 長澤 vs ...人気女優ランキング

綾瀬はるか29歳


不思議なキャラと唯一無二の存在感で

なぜか大人気の彼女は、2014年度も仕事で大活躍でした!



完全に仕事一筋!


恋話なし!



事実、撮影現場と自宅を往復する日々

で、夜遊びに出かけることもないという


恋の経験が少ないためか、

女性フェロモンの分泌も少なく、

大人の女性というより

あどけない少女としての魅力が

彼女の持ち味なのだろう




一方

ライバル女優の長澤まさみ27歳


過去に数多くの熱愛報道があり、

「恋多き」女優!

経験値もある分、綾瀬と比較して

女性のフェロモン値が高い!

年齢はまだ若いものの

大人の女性を感じさせている




そんな二人は、これまで接点がなかったが、来夏公開の映画で初共演!



二人の仲はどうなのだろうか?


芸能記者の情報によると

関係は良好!

とても仲良くやっているようだ。



仕事上キャラは被らず、恋のライバルにもならない、

全く違ったタイプの二人!



こんな二人が合コンに来てくれると...


夢のような話ですね〜



上戸彩が人妻となった今、

2015年も、この二人から

目が離せませんね


( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、

桐谷美玲の顔が世界的に高評価されて

いますね!

(なぜなんでしょう?)



最後に、ある調査による

好きな女優ランキングを載せておきますね


  1. 新垣結衣
  2. 北川景子
  3. 井上真央
  4. 戸田恵梨香
  5. 堀北真希
  6. 長澤まさみ
  7. 本田翼
  8. 桐谷美玲
  9. 前田敦子
  10. 有村架純
  11. 吉高由里子
  12. 綾瀬はるか
  13. 石原さとみ
  14. 大島優子
  15. 武井咲
  16. 宮崎あおい
  17. 能年玲奈
  18. 香里奈
  19. 川口春奈
  20. 多部未華子


(9番と14番はもう女優として
認識されているんですね〜)


皆さんは
どの女優さんが好きですか?



22. 上戸彩

25. 佐々木希

29. 深田恭子

33. 沢尻エリカ

34. 剛力彩芽

35. 竹内結子

45. 相武紗季

48. 仲間由紀恵

49. 仲里依紗

50. 菅野美穂


(ん? 米倉は何処に?)



2015年にはまた新たなスターが

出てきてほしいですね!


個人的には、

映画『レッドクリフ』に出ていた 

リン・チーリンのような国際派女優

の出現を期待しています


( ´ ▽ ` )ノ


f:id:celebritynews:20141230092906j:plain