有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

2015年は『吉田羊』の年!

 2015年はご存知の通り未年ですね
(今日から始まっちゃいました)


そして、
「ひつじ」といえばこの人、吉田羊


 2014年は「HERO」や「オモクリ監督」などに出演。15年1月16日スタートのドラマ「ウロボロス」(TBS系)にも出演する。


そんな彼女は、
「コントをやってみたい」と言い続けている。NHKの「サラリーマンNEO」みたいな、ちゃんと芝居をして大真面目にやるコントが好きなんです。」
と述べている。


 「私、ドリフ世代なので、志村さんがいると志村後ろ! 後ろ!って言いたくなる(笑い)。打ち上げの後に志村さんがお店を出た瞬間に車が来て「志村さん、後ろ車!と思わず言っちゃいました。」


ちなみに、
吉田羊さんは年齢非公表で、
ひつじ年生まれではないそうです
(残念っ)

f:id:celebritynews:20150101101639j:plain