読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

田中麗奈のイメージ・トレーニング


1999年...

映画「がんばっていきまっしょい」でデビューを果たし、新人賞を総なめした彼女!



近頃、露出が少なく
彼女の存在を忘れていた人も
いるかもしれませんが...

(^∇^)


そんな彼女は、
ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」
(1月8日スタート、毎週木曜よる9時)
で大人の危険な恋愛劇に挑戦する!



2008年の「猟奇的な彼女」以来、
7年ぶりの民放ドラマ主演となる!



今作では、会社の常務と3年間の不倫にピリオドを打って、いわくつきの結婚に向かおうとしている34歳OL・西田りか役。


「りかは、優しくて、あまり目立たない普通の女性。でも不倫関係に陥っている。すごく割り切っているように見えて、やはり悩んでいる」



「この人が…」と意外な経験は誰にでもあるはず!



あなたは大丈夫ですか?!


不倫


していませんか?!


(^∇^)




さらに、今作では
4人の男女の恋愛&憎悪劇が...




不倫がバレて奥さんに会うシーンは
もう騙し合いの世界...


人間の滑稽さ

理性はどう保たれるのか...



女性同士の心理戦...


渦巻くプライド...



田中談
「女優は、普通に暮らしていたら体験できないことも演技でできて。不倫の恋愛もできたりして、とにかく刺激的です」




彼女が普段から行なっている習慣は


『 イメージ・トレーニング 』


「イメージすることが大事だと思います。私はイメージしてから寝るようにしているんですよ。例えば、女優になりたかったら、生き生きと働いている姿をイメージしてほしい。そのイメージは、前は遠いイメージだったかもしれませんが、だんだんと近づいてくるんです。そうすると夢というより目標になって、それが達成できたらまた違うイメージになって。そうやって自然と夢が近づいてくると思います」
(たなかれな)

1980年5月22日、福岡県生まれ。身長158センチメートル。A型。1998年にサントリー飲料水のCMキャラクターでブレイク。1999年「がんばっていきまっしょい」で映画デビューを果たした。その後、「はつ恋」「夕凪の街 桜の国」「山桜」などで映画主演。2012年にはNHK大河ドラマ平清盛」に出演していた。



■ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」
作家・岡部えつ氏の「残花繚乱」が原作。西田りか(田中)と柏木荘太(村上弘明)の不倫関係に嫌悪感を抱いていた荘太の妻・美津子(若村麻由美)が2人を別れさせた。りかに復讐心が宿っている中、美津子は荘太の親友の弟・落合圭一(青柳翔)を紹介して見合いを設定。しかし、圭一はひそかに美津子に恋愛感情を抱いていた…。複雑な関係の4人の大人の危険な恋愛劇を繰り広げていく。

f:id:celebritynews:20150104102130j:plain