有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

肌が奇麗な綾瀬さんの秘密...

CMで共演している綾瀬はるかさんと桃井かおりさん。。。

 

二人はハグを交わすなど、とっても仲良いんですね〜

 

 

 

桃井さん曰く、「もう、はるか殿って感じ。かわいくて正直で、姫というよりは凛々しく殿って感じです」と綾瀬を絶賛。

 

また、綾瀬の二の腕に触れ「はるか殿のここが気持ちいい」と寄り添う場面も。

 

 

そんな二人が出席した、

1月15日に都内で行われたSK-IIのイベントでは、一般来場者の質問に答える場面もあり「どんなに忙しくてもこれだけは欠かせないスキンケア法」を問われると、、、

 

 

綾瀬さんは

「保湿が重要」だといい

「最悪、メイクを落とせないほど疲れてしまったとき、メイクの上から化粧水だけをつけています(笑)」と照れながら紹介。

 

 

これに桃井は「それだけでいいのね?やってみよう」と興味津々だった。

 

 

 

生まれ持った天性の肌質と、若さゆえに許されることなんでしょうね!

f:id:celebritynews:20150116155215p:plain