有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

浅田真央のDJ とキャリーのペアルック

 

浅田真央!ラジオDJに挑戦

フィギュアスケーターの真央ちゃんが、3月2日スタートの新番組「住友生命presents浅田真央のにっぽんスマイル」(TBSラジオ)で、初のレギュラー番組を務めることとなりました。

( ´ ▽ ` )ノ

いったいどんな話をするのでしょうか?

 

 

キーワードは「頑張る同世代」

真央ちゃんは、”日本を笑顔にするために頑張っている同世代” へインタビューをしたり、同世代のリスナーと直接電話で話したり...

なぜか同世代にこだわった番組になる模様です!

しかしながら他の年代の方々も、若者たちの将来の夢や現在の悩みを知り、一緒に考えていく視点で、もしかしたら楽しめる番組なのかもしれませんよ

(^-^)

 

 

そもそも、今回のDJ企画は、昨年真央ちゃんが他のラジオ番組にゲスト出演し、好評だったことがきっかけ!

真央ちゃんは、

「とてもドキドキしています。日本の皆さんには、本当に応援してもらって、笑顔にして頂いたので、期間限定ではありますが、今度は私がラジオを通じて、皆さんにスマイルを届けられればいいなと思っています」とコメント。

 

 

【 大学卒業 】

真央ちゃんは、今年3月に中京大体育学部を3卒業する予定で、社会人初仕事がDJとなります!

良かったですね〜!
楽しみにしていますよ☆
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
f:id:celebritynews:20150126082833j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅ、ニューヘアー

きゃりーさんは、自身のツイッター&インスタグラムで、、、

「紫アッシュボブにしました。前髪伸ばしてます」と説明し、新しいヘアスタイルを披露しました!

 
激しいパープルではなく、淡い感じにファンからも高評価の声が続出!
 
(^∇^)
 
ただ、、、
きゃりーさんの彼氏

Fukaseも紫色の髪だったことから、ファンが大騒ぎになりました!

 

「髪色オソロじゃん!!」

 

この2人がベストなカップルとして社会に認知されていけば、

世の中、ペアルックの若者たちで溢れかえる2015年になるのかもしれませんね...
 
 
f:id:celebritynews:20150126082850j:plain