有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

「いろいろとありましたが...」私結婚します!

 タレントの佐藤江梨子さん(33)と

歌舞伎俳優の中村獅童さん(42)の結婚が発表されました!
 
 
あっ、
 
「二人が結婚! 」ではありませんよ。
 
 
 
お互いに別の方とです (^-^)/
 
 
 
 


佐藤さんは、
婚約・入籍したことを報告し、
 
「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と喜びを露わにしました。
 
そんな
デキ婚のお相手は元カレ、市川海老蔵(37)の飲み友達!
 

2007年に海老蔵と破局した佐藤さんは、当時、大粒の涙を流している写真をブログに掲載し話題となりました!

(海老蔵はメール1本で一方的に別れを宣告)

「わがまま男はこりごり」と言っていた佐藤の前に現れたのが、夫となったケンと呼ばれる男性。。。

 

長身イケメンのブラジル人で、

父親はホテル王!!

見事な玉の輿!

あっぱれ!

 


過去にはいろいろとありましたが、
是非、幸せになってくださいね (^-^)



f:id:celebritynews:20150201142615j:plain
 

一方、
 
獅童さんは、
交際中の一般女性と入籍したことを報告
 
獅童さんは、2005年に女優の竹内結子さんと結婚!その後、2008年に離婚していました。
 
獅童さんは、
「この5年間様々な出来事がありましたが、どんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました」と振り返りつつ、「これからも二人で支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにしました。。。
 
こちらも、
お母さんが亡くなり悲しみを乗り越えての再婚!
 
是非、幸せになってくださいね!
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ