有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

【子作りへの意欲 】キャメロンの願い〜 結婚


 キャメロン・ディアスは子作りに意欲満々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「さあ、子作りの前に結婚しよう!」


1月5日、、、
キャメロンはそんな思いを胸に、
かねてより交際してきた恋人ベンジー・マッデンと結婚しました!💓


カルフォルニアビバリーヒルズにある自宅で挙式をしたキャメロンは、

「早くベイビーが欲しいよ〜」


キャメロンの、そんなプロポーズ?の言葉にベンジーは『そうか、それじゃあ結婚しよう』となったわけです!



そんなわけで、
ベンジー子作りには意欲満々😊


f:id:celebritynews:20150207093641j:plain

 ジャレッド・レトジャスティン・ティンバーレイクマット・ディロンなど数々のスターたちの交際歴を持つキャメロン!



とにかく、何が何でも「子供が欲しい」今の彼女には、

たとえ養子縁組をするにしても、、、
何としてでも「子供が欲しい」



以前彼女はこう語っています。

「もしどこかで子供が欲しくなったら子供を持つわよ。それが養子縁組であろうとも、すでに子供がいる人との交際を通じてであろうとも、その子は私の人生に入ってくる方法をちゃんと見つけてくるでしょうね」

「未来は分からないわ。でもひとつ分かっていることは、私は子供がいない人生を送っているわけではないということ。私の生活の中にはたくさんの子供がいるわ。もし子供が欲しいと願えばすぐにでも子供をもつことができるわ。私の友達はみんな『そっか、じゃあ来て子供と遊んでよ』って言うでしょうね


キャメロンの、
「子供が欲しい」思いは
もう止まりません...

こうなれば、5人でも10人でも
作っていってくださいね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ