有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

【スターの本音】ジャスティン・ビーバー

デビュー当時は可愛くて歌も良くて、
まさかこんなになってしまうとは...



f:id:celebritynews:20150208111944j:plain

なぜこんなことになってしまったんでしょうねー

きっとビーバー本人も
少しは後悔していることでしょう(苦笑)


実際、あまりにも激しいバッシングに遭って、ジャスティンは「とても傷ついている」と語っています。。。




「ずいぶん心配していたんだ。人にどう思われるのかをね。」

「ここ数年、自分でも誇りに思えないことをずいぶんやってしまったよ。」




「僕だって人間さ。それを忘れられることも多いけどね。いろいろな人に何か言われても、全然堪えていないと思われてしまう。でも傷つくさ。言われることに対し、嫌な気分もするよ。でも前進するには、心を強く持ち続けなくちゃね。」


「それでも僕は人が好き。愛そのものを愛しているんだ。色んなことに情熱を感じるし、もっと良くなったり、そして成長したりすることにも情熱を感じているよ。」



少しは大人になってきているのでしょうか...

ジャスティン
「みなさんに応援していただけて、本当に嬉しい」とも語っています!

(えらいっ)



本当のジャスティンは、


これからはトラブルを起こさず...
というのは無理でしょうから、

・・・
せめて、年に一回くらいのトラブルにしていただいて(笑)

くれぐれも前向きに、
われわれファンをいろんな意味で楽しませてくれる、

そんな活躍をしていってもらいたいものですね 💓