有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

妻の不倫相手の生活を支える俳優K!2015年度に離婚はあるのか?

俳優・川﨑麻世さん(51)は、自身のブログでこのようなことを述べています。

(言葉遣い・表現は一部アレンジしてお届けします) 
 
( ´ ▽ ` )ノ

 

「妻カイヤ(52)の不倫相手(ギニア人男性)は俺ん家に住みつき、生活費を蝕んでいやがるっ」

「カイヤはその男性の妻から慰謝料を求められているし、何とかせんカイヤ!」

 

「これだけは忘れんな !君たちがいまいるウチは俺んちだぞ~」

 

「なんで妻のボーイフレンドの生活費まで俺が払わなければならないんだ?」

 

「ええ加減にせんカイヤ!!」

 

 
川崎麻世・カイヤ夫妻は現在、W不倫で別居中...
 
側から見ればどっちもどっちなのですが、最近はカイヤさんの不倫ぶりが大きく取り上げられていますよね✋
 
 
しかし、麻世さんも負けてはいないのです!
 
事実の程はわかりませんが、一部週刊誌では以下の内容がスクープされている麻世さん
 
***
 
麻世さんの元不倫相手談
 
「付き合ってたのは8カ月くらいかな…。普段の彼はとても優しいんです。でも私もA子さんと同じように動画を撮影されていましたし、暴力を振るわれたことが許せない」


「彼の浮気に気づき、『ちょっと、これ何なの!』と問い詰めると...彼は私に思いっきり往復ビンタをしてきました。さらに私を押し倒して両手首を押さえ、見たこともない剣幕で口汚く罵られました。」
 
 
「『おめえ、何してくれてるんだよ!』と怒鳴られ、身の危険を感じるほど怖かったです。彼の隠された本性を見た気がしました」



・・・
けっして普通ではないこの夫婦の場合、
お互いに好き勝手やっていける今の現状が快適なのかもしれませんね。
 
 
f:id:celebritynews:20150226093043j:plain
 
 
最後に、
離婚の原因ランキングベスト10を
紹介しておきますね。
 
 
それではまた✋
 
 
1. 性格の不一致
2. 子供の面倒をみない
3. 浮気
4. 相手の親と合わない
5. モラル・ハラスメント
6. 相手の浪費癖
7. 暴力
8. 家庭の役割を果たさない
9. 自分の親との同居拒否
10. 思いやりがない