有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

余命3日から奇跡の生還を果たした俳優I

役者であり、俳優のIさんは

 
一昔前にはテレビに舞台に大活躍していましたが、「近頃あまり見かけないな」と思っていましたら、、、
 
 
なんと
 
 
大変なことになっていました!
 
 
f:id:celebritynews:20150227080415j:plain
 

2014年、Iさんは体調不良を訴えて病院に!

訪れた病院で「腸の風邪」と診断されたものの納得できず、別の病院を受診したところ、、、

 

「余命3日」と告げられます。。。

 

言われるほど悪い状態で、一か八か手術を受け生還したというのです!

 

「大腸が腐って、腸閉塞を起こしちゃってた

 

担当医師からは「回復は奇跡的」と言われるほどで、術後は体重が20キロも落ちたそうです。

 

本人も「生きているのが不思議と感じる」と話しています。

 

 

未だに重病説を囁かれている今井雅之さんですが、「今はもう大丈夫です」と回復をアピール!

 

f:id:celebritynews:20150227080434j:plain

しかし、その激痩せぶりを目にしたファンたちからは

  • 本当に大丈夫?
  • 痩せたと言うよりやつれたと言う感じ
  • 別人に見える
  • 回復したようには見えない
  • 無理せずゆっくり仕事を再開させて欲しい
  • 生きていてくれてよかった
  • せっかく助かった命だから大切にして欲しい

など、心配する声も多く挙がっています。

 

現在は仕事をセーブし療養に努めているが、レギュラー出演中の東京MX「バラいろダンディ」では鋭い政治発言や下ネタトークで世の矛盾に切り込み、「怒りの特攻隊長」ぶりを見せており、病状は確実に良くなっているものと思われます。

 

早く元気になって、「大病を乗り越えた経験」を活かした活躍を見せてもらいたいものですね!

 

【追伸】

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます...