有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

口髭を抜くセレブ美女とエルサのすっぴん

いきなりですが、
皆さんはどちらが好きですか?

ケイト・アプトン(22)
薄化粧(左)と女優バージョン(右)

ケイト・アプトンは、
爆乳ボディで瞬く間に人気者に!

現在は、映画やTVで女優として活躍しています。


ダイナマイトボディで男性からの絶大な支持を集めている彼女は、
ある日、ビバリーヒルズの街にスッピンで登場しました。

ノーメイクでも非常に愛らしく、
「少女のようだ」と高評価を得ている一方、「顔全体に赤い吹き出物がいっぱい」と酷評する声も。。


それはさておき...

ケイトは、けっして見られてはいけないところを見られてしまいました😒
(スクープでござるっ)


なんと彼女は、車内でおもむろに毛抜きを取り出し、、、

ミラーで確認しながら、、、

口ヒゲを必死に抜き始めたのですっ😲




(なぜ、家に帰るまで我慢できなかったのでしょう?)

(いつから抜き始めているのでしょう?)

(たとえば、一週間抜かないでいたらどうなるのでしょう?)


女性の皆さん!

「セレブがやっているのだから私もガンガン抜いちゃおう!」

なんて思ってはいけませんよ👊


間違いなく、
肌トラブルになっちゃいます✋


当のケイト自身も、既に肌トラブルに見舞われております...


誰か彼女に、セレブらしい脱毛法を
教えてあげて〜〜〜😯


f:id:celebritynews:20150301233817j:plain
(エルサのすっぴん)



あなた方スター✨は、
夢と希望を売る商売をしているのですから、

人前で口髭なんか抜いちゃ
いけませんよ〜✋



「ギャップも凄いけど、素顔もやっぱり綺麗だねっ!」

...そう言われるよう
励んでくださいね✌️


ちなみに私自身、
日本の著名人であれば
数多くの素顔を見てきましたが、

「素顔も素敵な人」🌟

「素顔はをファンには見せちゃいけない人」😯

様々ですね〜(笑)


それではまた✌️