有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

破天荒なジャッキーの女性遍歴と爆弾発言に今後も期待!

【母娘の愛】
 
2015年3月、
香港の女優エレイン・ンは、娘から謝罪の手紙があったことを報告しましたっ😊
 
 
振り返ること16年前...
(1999年)
エレインは、交際相手だったジャッキー・チェン成龍)との間に女児を出産!
 
 
シングルマザーとして娘のエッタ・ンさんを育ててきましたが、、、
 
このほど虐待疑惑が浮上し世間を騒がせたのです!
 
(実際には、母親の深酒と情緒不安定を心配した娘が、教師に相談したのが騒動の発端)

 
 
エレインは、これまでず〜っと自分のことを「良い母親」だと思っていたため、
 
ショック😱
 
ショック😲
 
 
しかしエレインはこう続けます。
 
「娘はこういう手段で私を助けようとしてくれたのだから、怒ってなんかいません」
 
「私も、娘に対して言うべきでないことを言ったかもしれないし...」と、今までの母娘関係について反省の弁も述べています。
 
 
 
娘のエッタさんは騒動直後に、
「ママが本当にハッピーでいることだけを願ってる。ごめんね」と謝罪の手紙をママに贈りました。
 
 
エレインは、
「今後の娘との関わり方を考え直す良いきっかけになりました」と語っています。
 
(エッタさんは現在、知人の家に預けられおり、母娘はしばらく会えないそう)
 
 
エレインは、再会した時について聞かれると「恐らく涙しか出ない。その場面を想像しただけで言葉がない」と話しています。
 
また今後、エッタが父親のジャッキーに会いたいという希望があれば、止めるつもりはないことも語っています。
 
 
 
ここで湧き上がってきた、
 
「ジャッキー!引き取って責任を取れ」との社会の声にジャッキーはどう対応するのでしょうか?
 
 
f:id:celebritynews:20150325124028j:plain
 
 
【ジャッキーの女性遍歴】
 
ジャッキーはこれまで、
元女優の妻ジョアン・リン
台湾の歌姫テレサ・テン
香港の女優ミシェール・イム
らとの交際歴を明かしています。
 
(有名でない人も含めると、無数にも及ぶ
ことでしょう)
 
 
「妻に愛情はない」
などの発言もしており、
 
女性関係はけっして良好ではないようですね。。。
 
 
 
 
【ジャッキーが目に余る大物女優?】
 
2015年3月、
ジャッキー・チェン成龍)は、ある国際派女優の「大物ぶり」を目にして激怒したことを明かしました。
 
それはおそらく、セシリア・チャン張柏芝)のことではないか?との憶測が流れています。

 
ジャッキーは、
「某国際派女優があまりに高飛車な態度だったので、絞め殺してやろうかと思った」(笑)と語っています。
 
f:id:celebritynews:20150325124208j:plain
 
 
 
 
【息子ジェイシー】
 
ジャッキーの息子ジェイシーは2014年9月、”麻薬使用のために場所を提供した”として、懲役6ヶ月の刑を受けました。
 
これは、ジャッキーが前権力者(江沢民など)と親密な関係であったため、
 
現権力者の習近平が見せしめのために行なったと言われていますね✋
 
 
裏社会でも幅を利かせているジャッキーの今後はいかに?!
 
 
・・・
 
「妻に愛情ない」
「半分は韓国人」
 
など、
 
普通の人とは違った発言が増えてきているジャッキーから、
 
今後も目が離せませんね
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ