有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

年齢不詳の芸能人と待ち遠しい四十路女優の春

いつまでも変わらず美貌をキープしている女性芸能人は多いですよね。その中でも「年齢不詳」と思う人は

桃井かおりさん

・「CMの妖艶さがすごすぎる」
・「肌もキレイ」

杉本彩さん

・「格好いい」
・「いつ見ても変わらない」

吉永小百合さん

・「いつまでも若くてキレイ」
・「年齢を感じさせないほどの美貌」

永作博美さん

・「ずっとかわいらしくて変わらない」
・「実年齢よりだいぶ若く見える」



いつまでも若々しくいるためには、日々のケアも大切ですが、活き活きとした生活を送ることも重要なのかもしれませんね。あなたも「年齢不詳」だと言われることを目指しませんか( ´ ▽ ` )ノ

f:id:celebritynews:20151121201435j:image

“最後の大物独身女優”...と言われて久しい鈴木京香さん(47)に春はいつ訪れるのでしょうか?
同世代の福山雅治さんはついに結婚してしまいました。
俳優の東出昌大さんと結婚したさんを羨ましそうな眼差しで眺めていた様子が目撃されています。
ジーッ...と
京香さんの結婚相手と目されている8歳下の俳優・長谷川博己さんとは上手くいっているのでしょうか?
一般的に、女性の方が強いと男性はたじろいでしまうか逃げ出したくなってしまいます。
「絶対に逃さないわよ!」
付き合い出して数年...
堀北真希さんがソッコーで結婚したのを見てイライラしているかもしれませんが、焦りは禁物です。焦りは募れど焦りからは良い結果は生まれません。
なかなか先が見えませんが、年齢から考えるとこれがラストチャンスかもしれません。年齢から考えると、子作りは厳しいものがあります。長谷川さんが「子供はいなくても大丈夫」という人であればいいのですが...
幸せは人それぞれ!
何とか京香さんに、素敵な春がやって来ることを祈るばかりです🙏

☆☆☆☆☆☆☆☆

一方、バラエティ畑を中心に活躍するベテラン美魔女タレント・井森美幸さんや森口博子さんも魅力的なアラフィフの面々です。
あっ、山瀬まみさんもいましたね!
京香さんとはまたタイプの違うお茶目な美魔女たちに春はいつやって来るのかな〜😌
織田裕二さんなどもそうですが、いつか突然、同性婚を発表する...なんてことがあっても何ら不思議ではありませんね☺️
他人が何と言おうと、世間の常識がどうあろうと、幸せは自分で掴み取っていくものなのですから😃
皆さんが幸せになりますことを、本当に心より願っております🙏

☆☆☆☆☆☆☆

海外(アジア)の豆知識とちょいとした話 http://ameblo.jp/gdaymate777/
インナー美男子をめざして http://vegetable2garden.seesaa.net/