有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

GACKTの恋愛遍歴と元愛人の自殺未遂疑惑

ミステリアスな魅力のGACKT

謎めいた雰囲気で人気のシンガーソングライターGACKTさんは、「芸能人格付けチェック」ではいつも連勝です。この番組内でもミステリアスな魅力がひしひしと伝わってきますね。

 

さて、そんなGACKTさんですが、噂では彼女も愛人も子供もいるということです。実際、結婚はしているのでしょうか?他にも気になるのは年齢や経歴ですね。本名もよくわかりません。大金持ちである上にスタイル抜群!クールな風貌!さぞかしモテることでしょう。そんなGACKTの恋愛遍歴をふりかえってみましょう。

 

 

 

 

GACKTのプロフィール☆

f:id:celebritynews:20170204141811j:plain

 

【本名】大城学 (おおしろ さとる)

【別名】神威 楽斗

【生年月日】1973年7月4日
【出身】沖縄県
【血液型】A型
【身長】180cm
【職業】歌手

 

※ 名字は岡部という説もありますが、それは父親の姓。
 実はGACKTさんは両親が離婚したあと父親との折り合いが

 悪かったため、岡部が嫌いなようです。母親の旧姓は不明。

 GACKTさんは叔母の姓である大城を名乗っているとの噂が

 あります。

 

 

  • 姉と弟がいる
  • 昔からピアノと声楽を学んでいた
  • テコンドーの黒帯を有している
  • 1995年からMALICE MIZER(マリスミゼル)の2代目ボーカルとして活動
  • 1999年からsolo活動を開始


2002年、日中国交正常30周年記念ライブに日本代表として参加。音楽活動以外にも2007年にNHK大河ドラマ風林火山」、2010年に舞台「眠狂四郎無頼控」など俳優としても活躍。『機動戦士ガンダム』の熱烈なファンでもある。

 

 

 

 

 

GACKTの過去の恋愛遍歴☆

 

 ◎  ICONIQ(アイコニック)

f:id:celebritynews:20170204142049j:plain

プロフィール

【生年月日】1984年8月25日
【出身地】鳥取県 (在日韓国人三世)
【血液型】B型
【職業】歌手・女優

 

 

 

韓国でスカウトされ芸能界入り。その後拠点を日本に移し活動。

 

 

GACKTさんとICONIQさんの熱愛報道

記事番号:7674/アイテムID:180028の画像

 

 

 

GACKTは、「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」と否定せずに、余裕のコメントで報道陣を手玉にとったようです。

 

ICONIQは、「私は大好きです。ベッドの中での会話? はい、ありました」と認めるなど、オープンな交際を続けていました。

 

 

しかし、徐々にすれ違いが生じてきたそうで、2014年夏、破局報道が流れました。

GACKTは、「大切な思い出」とタイトルをつけ、「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう」「本当に感謝してるんだ。こんなボクに今までついてきてくれたことに。何度ありがとうと言っても言い切れない」とICONIQへの感謝の思いを綴っています。

 

 

 

 

 ◎  釈由美子

f:id:celebritynews:20170204143350j:plain

 

プロフィール

【生年月日】1978年6月12日
【出身地】東京都
【身長】165cm
【血液型】B型
【職業】女優・タレント

 

最初にアプローチしたのはもともとGACKTのファンだった釈さんだとか。

 

 

2人の交際が報じられたのは2012年。その内容は、10年以上にわたりふしだらな関係の交際が続いているというショッキングな内容でした。 

 

 

 

この報道を受けて、双方の事務所は否定しています。

※ この2人に関する報道はあくまで噂の範囲です。特に、女性の釈さんはこんな噂を流されてかわいそうな気がします。

 

 

 

 

ビビアン・スー

f:id:celebritynews:20170204144254j:plain

 

プロフィール

【生年月日】1975年3月19日
【出身地】台湾
【身長】161cm
【血液型】A型
【職業】マルチタレント
 

「女性セブン」によれば、バラエティー番組での共演がきっかけで知り合い、GACKTが積極的にアタックし交際がスタートしたとか。

 

 ちなみにビビアンさんの所属事務所は交際について否定しています。

 

 

 

米倉涼子

f:id:celebritynews:20170204144657j:plain

 

プロフィール

【生年月日】1975年8月1日
【出身地】神奈川県
【身長】168cm
【血液型】B型
【職業】女優


2人は2005年、「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで共演しました。

恋人同士を想起させるキワドイ演出で話題になったんです。ハダカで一緒にお風呂に入ったり、熱いキスシーン、ベッドシーンもありました。この撮影で、米倉の体を目にしたGACKTが一目惚れしてしまったとか

モデル出身でバレエの素養もある米倉はスタイルが抜群でエロい。GACKTの理想の女性像で、撮影中も「素晴らしい!」と声を上げていたらしく...

 

それからは猛アプローチ。米倉が海老蔵と別れたときは大喜びだったとか。

 

しかし、米倉さんはあまりその気はなかったようで。。。

 

米倉さんが乗り気じゃなかったせいもあって、結局は何もなかったようです。

 

 

 

 

 

 

GACKTの元愛人が「首吊り自殺」未遂

人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人A子さん(26)が、2017年の元旦に首吊り自殺をはかったことがわかりました。A子さんは2016年まで芸能プロダクションに所属していたグラビアアイドル。2011年秋にGACKT東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに2人は知り合ったそうです。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、愛人関係は3年に及んだようです。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです。その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、GACKTとの関係を清算。その後、A子さんは他の男性と婚約するのですが、その男性に別の本命女性がいることが発覚。

人生に絶望した彼女は、自殺を図ったということのようです。

 

一命をとりとめたA子さんは現在、後遺症と闘いながら通院を余儀なくされています。

 

他にも、GACKTには「実は韓国人女性と結婚・離婚し子どもがいる」という噂もあります。何かと女性との噂が絶えないGACKTさんですが、それもこれも、そのミステリアスな容姿ゆえのことなのでしょう。これからも、彼からは目が離せませんね。