有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

スッピンが不細工と揶揄されている芸能人

芸能界といえば「イケメン」や「美人」が多いイメージがありますが、実はスッピンはボロボロで、メイク & カメラ & 修正の力できれいに見えている人たちも少なくありません。

しかしながら現実は時に残酷。女性のお肌は男性よりも劣化が早いのです。これはしっかりとした研究機関の発表による、紛れもない事実なのです。

 

だからこそ、女優さんなどは過剰なまでにお金をかけて「きれい」を演出しているのです。現代のメイクアップ技術たるや凄まじいもので、チョチョっと化粧をするだけで別人に生まれ変われます。

というわけで今回は、すっぴんがあまりイケてない女性芸能人を紹介していきます。

 

 

 

ギャル曽根

 

f:id:celebritynews:20180630113103j:plain

大食いタレントのギャル曽根さんは、パスポートの写真とメイク顔があまりにも違いすぎて海外で入国拒否された過去があります。

 

 

 

剛力彩芽

 

f:id:celebritynews:20180630114034j:plain

ファンの方はちょっとショックかもしれませんし、薄々気づいていた方もいるかもしれませんが、剛力さんのスッピンは目が細く、皆が羨む美人...という感じではありません。愛嬌のある顔立ちであることに間違いはないのですが。

 

 

 

マツコ・デラックス

 

f:id:celebritynews:20180630113544j:plain

女装タレントとして数多くのテレビ番組に出演しているマツコさん。予想通りかもしれませんが、すっぴんのお写真を拝見すると...オーラのないただのおじさん (男) ですね。メイクをして正解かもしれません。

 

 

 

 

 

他にも

 

あびる優安室奈美恵、今井華、インリンオブジョイトイ押切もえ華原朋美香里奈北川景子吉瀬美智子木下優樹菜きゃりーぱみゅぱみゅ倖田來未指原莉乃沢尻エリカスザンヌ鈴木紗理奈トリンドル玲奈中村アン藤田ニコル安田美沙子吉澤ひとみ梨花などなど、イケてないスッピン写真が流出してたりしますので、興味のある方は一度見てみてくださいね。

 

f:id:celebritynews:20180701103850j:plain

YOSHIKIさんも実はこんな感じ...

 

華やかな世界で輝いて見えるあのスターも、実はそう大したことはないんだなぁと思えてくると、あなたにも自信が湧いてくるのではないでしょうか。