有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

不仲・共演NGの噂がある有名人

芸能人の不仲・犬猿・確執はよくワイドショーや週刊誌などで取り上げられていますが、実際のところどうなのでしょうか?真相は本人と関係者たちのみぞ知る...ですが、ここに噂されている情報をまとめてみました。

 

 

明石家さんま & 徳光和夫

 日本テレビ系列のチャリティ番組24時間テレビに関して、明石家さんまさんは「チャリティ番組なのに出演者が高額なギャラをもらっているのはおかしい」とオファーを断っているようです。そのことに対して文句を言った徳光さん。以来、不仲となっているのだとか。

 

 

有吉弘行 & 菊川怜

f:id:celebritynews:20181109155952p:plain

ある番組で有吉が菊川に「行き遅れ」「人生ラストチャンス」などとバカにしたあだ名をつけたことから不仲になってしまいました。ボロボロに泣いてしまった菊川さん。 当然、この収録はお蔵入りになったということです。ほかにも、青木さやか福田彩乃などけっして少なくないタレントさんたちが態度の悪い有吉のことを嫌っているらしいのですが、結果的に視聴率を持っている有吉に逆に干されてしまっている形に。

 

 

伊勢谷友介 & 沢尻エリカ

 映画で共演した2人ですが、沢尻さんの態度が「あまりに大物女優っぽかった」ということで、伊勢谷さん側が共演NGにしているそうです。沢尻さんの場合は不機嫌な態度などもあって、ほかにも竹内結子さんなどと共演NGになっているようです。

 

 

大島優子 & 山田優

俳優の小栗旬さんが、元AKB48のトップアイドル・大島優子さんのことをとても気に入っているそうで、そのことが原因で小栗さんの妻・山田優さんは嫉妬。というわけで2人は不仲と言われています。

 
 もともとグラビアアイドルとしてライバル関係にあった2人は、島田紳助さんの「お気に入り」の座を射止めるべく、不仲になっていったようです (ママタレとなった今は、子供を連れて一緒に買い物を楽しむ仲になった模様)。
 
 

 

桑田佳祐 & 長渕剛

f:id:celebritynews:20181109160052p:plain

 2人は昔から犬猿の仲と言われ続けています。よほど合わないのでしょうね。

 

 

坂上忍 vs 多くのタレントさん

番組MCとして活躍している坂上忍さんには、放送後の打ち上げを強要したり、「次、使わねーぞ」といったパワハラ発言などがあり、共演NGを願い出るタレントさんたちが少なくないのだとか。

 

 

佐々木希 & 長澤まさみ

2人は、過去に交際していた男性 (噂では二宮和也) を巡って不仲になってしまったようです。

  

 

篠原涼子 & 仲間由紀恵

今や実力派女優として大活躍の2人ですが、かつて2人はアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」で共に活動していました。その頃から、あまり顔を合わせないほど仲がよくなかったそうです。 

 

 

柴咲コウ & 優香

f:id:celebritynews:20181109160209p:plain

かつて、ある男性 (妻夫木聡) を巡って争ったことで不仲になったと言われています。 

 

 

鈴木京香 & 深津絵里

共通の元カレ堤真一さんを巡るいざこざから、共演NGになったとの噂があります。 

 

 

高橋一生 & 尾野真千子

共演から熱愛交際にまで発展していた2人ですが、尾野さんの (ほっしゃんとの) 浮気により共演NGとなってしまったそうです。

  

 

デヴィ夫人 vs 多くのタレントさん

f:id:celebritynews:20181109160255p:plain

超個性的なデヴィ夫人には敵が多く、カイヤ、小島瑠璃子西川史子北村弁護士など、例を挙げたらキリがないほど多くの方々と舌戦を繰り広げています。

 

 

福田沙紀 & 杏

映画で共演した2人。この時、主演の福田は天狗状態で、遅刻はもちろん気にくわないことがあると撮影を中止させるなどやりたい放題だったとか。こうしたことから、杏をはじめ、大御所女優の泉ピン子などからも共演NGにされてしまっているようです。

 

 

マツコ・デラックス & 田中みな実

2人はどうも「会話が成立しない」「相性が悪い」ということで、共演NGとなってしまっているようです。

 

 

松嶋尚美 & 中島知子

f:id:celebritynews:20181109160435p:plain

人気お笑いコンビ「オセロ」として活躍していた2人ですが、実はもともと不仲だったようで、現在はお互いの連絡先すら知らない仲なのだそうです。

 

 

村本大輔 & 吉村崇

ウーマンラッシュアワー村本大輔さん (炎上芸人) は多くの人たちから嫌われているようですが、特に、平成ノブシコブシの吉村崇さんからは共演NGに指定されているようです。
 

 

ローラ & 水沢アリー

 タメ口キャラが被ってしまっている2人は、そのことで不仲と言われています。

 

 
 

 

その他

ほかにも、

「嵐の松本潤 & 櫻井翔」「明石家さんま & 長渕剛」「松本人志 & 太田光 (爆笑問題)」「米倉涼子 & 松嶋菜々子」「北川景子 & 石原さとみ」「宮崎あおい & 蒼井優」「小池栄子 & 釈由美子」「桃井かおり & 大竹しのぶ」「藤原竜也 & 伊藤英明

YOSHIKI & 布袋寅泰」「土屋アンナ & 道端ジェシカ」「ふかわりょう & スザンヌ」「大竹まこと & 山瀬まみ」「北野武 & デーブ・スペクター」「北野武 & 菅野美穂」「東野幸治 & 福田彩乃」「池上彰 & 有働由美子」「ダウンタウン & 中山秀征」

 

小椋久美子 & 潮田玲子」「小島瑠璃子 & 広瀬すず」「梅宮アンナ & 神田うの」「深田恭子 & 優香」「後藤真希 & 松浦亜弥」「アンジャッシュの渡部 & 藤森慎吾」「壇蜜 & 橋本マナミ」「ダレノガレ明美 & トリンドル玲奈」「中村アン & マギー」

飯田圭織 & 矢口真里」「浅田舞 & 安藤美姫」「相武紗季 & 上戸彩」「和田アキ子 & 松田聖子」「綾野剛 & 新垣結衣」などなど。挙げればキリがありません。