有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

アイドル養成学校と可愛すぎる女芸人からスターは誕生するのか?!

【アイドル養成学校】😊

 

世の中随分と変わったものですね〜✋

 

なんと!

 

驚くべきことに、真面目にアイドル養成を考えている大学があるんですね〜✌️

 

西日本短期大学のメディア・プロモーション学科  🏫

 

(ご興味のある方は

調べてみてくださいね😏)

 

 

松田聖子酒井法子、元AKB48篠田麻里子などなど、例を挙げるとキリがない程数多くのアイドルを輩出している芸能人輩出の街福岡!

 

 

2011年、、、

そんな福岡に、

通称“アイドル養成学科”が設立されたとさっ😄

 

実務学科

・メーク

・オーディション対策

など

 

活動

・地元の祭りやイベントに出演

 

卒業後の就職先

・芸能事務所

・タレントや歌手デビュー

アナウンサー

・テーマパーク

など

 

ここから未来のアイドルは生まれますでしょうか😄✋

 

 

 

【可愛すぎる女芸人】😍

 

『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』

というものがあるみたいですね!


2012年第1回優勝

ピン芸人の田中聡美さん😊

 

2014年第2回優勝

鈴川絢子さん😊

 

 

そして、

今年の第3回では

12名がエントリー✋✋✌️

 

・誰が一番可愛いか

 

※  面白くなくてもいいし、すごくかわいくなくてもいい!

かなりハードルの低い大会😸

 

 

ここからも、未来のスターは誕生するのでしょうか?

(さり気なく楽しみにしていましょう😊)

 



ちなみに、

中間発表は下記の通り


1位:安田由紀奈よしもとクリエイティブ・エージェンシー

f:id:celebritynews:20150212130212j:plain

 


2位:小杉まりもワタナベエンターテインメント
3位:鈴木ゆうな(マカロンバーガー)[よしもとクリエイティブ・エージェンシー
4位:みそにこみよしもとクリエイティブ・エージェンシー
5位:荒井かな(ヴァージン)[よしもとクリエイティブ・エージェンシー
6位:Kittanサンミュージックプロダクション
7位:小泉みゆき(朝一番)[太田プロダクション
8位:紺野ぶるま松竹芸能
9位:ちょもよしもとクリエイティブ・エージェンシー
10位:桜花(目黒スプリング)[ホリプロコム
11位:ぞのよしもとクリエイティブ・エージェンシー
12位:松尾美梨亜プロダクション人力舎

f:id:celebritynews:20150212130335j:plain

 

 

(現在までの投票数 : なんと4万703票!)

😎

 

 

ランキング上位☝️にいる女芸人は

「お父さん、ありがとう! 反抗期とかあったしひどかったけど、本当に感謝してます!」

 


一方、ランキング下位👇のコメント...

「家族が応援してくれない!」

 

 



【まとめ】

アイドルの世界も芸人の世界も、

熾烈な女の戦いが繰り広げられています!✌️

 

正直、可愛いだけではなく、いかに他者を蹴落とし這い上がれるかの弱肉強食の世界。。。😨

 



「1位になったらケツ出します!」

(さあ、この発言をした女芸人は何位?)




『第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦』の最終結果は、2月20日(金)21時からの『よしログ』にて発表

 

チェキラッ 👍 💫