有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

鼻で恋するスティーヴィー・ワンダーに学ぶ恋愛奥義

 

 昨年、、、

Stevie Wonder (スティービー・ワンダー)さんを巡りちょっとした騒動になったそうです。

「誰?人の曲勝手に歌っているあの外国人...パクらないでよ」

 

何ということでしょう...😞

今時の日本の若者は、スティービーを知らないのです✋

 

知らないだけならまだしも、

キリンの缶コーヒー「FIRE」のCMで使われている曲が、日本のロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のパクリではないのか、などと言い出す始末...

 
私から言わせれば、「ワンオクロック?何それ?」である!
 
 
 
カバー曲でしか売り出せない時代...
 
仕方のないことかもしれませんが
 
「パクった側からの言いがかりなんてあんまりだぁ」😫
 
 
f:id:celebritynews:20150223091608j:plain
 
・・・
それはさておき、
 
スティービーさんは昔、「教会で恋人探しを行っていた」というニュースをお届けしましょう😊


2回の結婚を経験し、5人の女性との間に9人の子供をもうけているスティービーさん😏(野球チームが作れますね)
 
教会の集会に参加した際、付き人によって魅力的な女性の元へ連れて行ってもらっていたといいます😍
 


元恋人の1人は「彼は私の後ろ右側の席に座ったわ。彼はスティービー・ワンダーだった。」
 
「そのあと私は彼の付き人が彼に『彼女はとってもいいおしりを持っていて、顔も同じくらいいいよ』って伝えていることに気付いたのよ」と振り返っています😏


さらに別の元恋人の証言でも、「出逢いは教会のピアノのレッスンだった」らしいのです。
 
スティービーさんは、ゴスペルソングにその女性の名前を入れて歌ったりもしていました🎵



そんなスティービーさんは現在の婚約者に惹かれた理由を「良い香水の香りだった」と話しております😏
 
彼女とすれ違った際、スティービーさんは「いい香りだ!彼女は輝いているようだ!キレイな女性に違いないっ」と感じたそうです
😍


「実は目が見えるのでは?」という噂も流れているスティービーさんですが、
 
視覚に頼れない分、恋愛に関してはユニークなエピソードが数多くありそうですね〜✌️
 
 
皆さんも、このエピソードを参考に、普段とは違った五感を活用して仕事と恋愛を充実させてみてはいかがでしょうか✌️
 
( ´ ▽ ` )ノ