有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

謝罪後仕事激減の女優江角さま!ブログ収入はいかに?

バラエティー番組では、以前よりよく見かけるようになった気もする江角さま 、、、


「長嶋様や学校関係者各位にこれ以上のご迷惑をお掛けしないよう、また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮もあり、詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます」

(江角マキコ謝罪文より)


***


2014年7月、“ママ友”からイジメを受けていた過去をブログで告白!

(これに対し、保護者や関係者から反論されます...)



さらに、2014年8月、江角さまの元マネジャーによる長嶋一茂宅への“落書き”事件...

(真相はいかに?)


f:id:celebritynews:20150304075150j:plain


話題作りだったとも非難されている上記2つの出来事により、、、


女優の江角マキコさんは現在、ブログの更新を半年間も停止中...


ブログ停止前には
“いいママ”アピールや、自身のビキニ姿を投稿するなど、話題づくりに余念がなかった江角さま。。。


(江角さまがブログを開設しているアメブロでは、1,000ページビューにつき30円が支払われるともいわれており、市川海老蔵さんや北斗晶さんも必死に稼いでおります)

(当時の江角さまも、アクセス稼ぎに必死だったようです)



騒動時には野次馬が殺到し、ブログだけで100万円以上の収入があったそうですが、現在は10分の1程度にまで落ち込んでいるようです。


そんな中、新たな“ママ友トラブル”が...


昨年の騒動が原因で、長女をインターナショナルスクールに転校させた江角さまですが、

早くも、新しい学校でもバトル勃発?!


週刊誌情報によりますと、
江角さまは学校の方針に注文をつけた上、クラス行事でも口を挟むように!


その結果、ママたちから反発され、送り迎え時などに孤立しているといわれています。。。


これが本当ならば、

江角さまはまた、ブログ再開の目途が立たなくなってしまいますね。。。




現在、レギュラー番組3本を抱える江角さまですが、

こうもトラブルが多いと、
仕事は減ることはあっても、増えることはなさそうです。。。



頼みの副収入ブログ
いち早く再開させたいところなのではないでしょうか✋


早く騒動をおさめて、
本業の女優と副業のブログで活躍できる日はいつになるのでしょうか...