有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

芸能界でも特異で不思議な釈さんと、メールで離婚宣告されたケイテイ・ペリー

【不思議な釈由美子

 
女優の釈由美子(36)は
「妖精が見える」
「小さいおじさんが見える」
 
などの不思議発言を繰り返し、周囲を困惑させることもしばしば...
 
“小さいおじさん”については「もう見ない!」と言っていますが、不思議キャラは”ゆうこりん”の「こりん星から来た」キャラ作りみたいなものなのでしょうか?
 
「みんな、それぞれ(妖精を)持ってるんです。肩に乗っかったりしてるじゃないですか。」
 
「(妖精は)普段、都会のコンクリートジャングルに疲れちゃって、ショボーンとしてるんですよ。でも、山とかに行くと、すごく覚醒して、羽音がフルフルフルフル~って。その音が聞こえるんですよ。」
 
f:id:celebritynews:20150523205513j:image
 
釈といえば、2014年の自身のブログの中で
「ふとした瞬間に放心状態になります」「もう誰を信じていいのかわからなくなって 人間不信になりそうです」
 
などと述べており、ネガティブな発言を連発。心は闇の中にあるみたいですね。
(摂食障害醜形恐怖症などの経験あり)
 
振り返ると、
2012年、歌手のGACKTとの10年にわたる肉体関係を週刊誌に報じられて以来、
仕事が激減!
 
おまけに前述の不思議ちゃんキャラも重なり、とにかく残念でなりません。
 
(せっかく、顔もスタイルもいいのに残念!ということです)
 
小さなおじさんが妖精になっていないことを祈るばかりです(^-^)/
 
 

【離婚なのか?!ケイテイ・ペリー】

 
イギリスのコメディ俳優ラッセル・ブランド(39)と2010年に結婚したケイテイ(30)は2012年、
 
「離婚を申請するから」と彼から突然のメールを送られちゃいました。。。
 
f:id:celebritynews:20150523205540j:image
 
そして離婚成立!
 
離婚決定時には相当悩み、「自殺も考えた」そうですが、すぐに立ち直り、別の男性といくつかのロマンスを繰り広げています...
 
う〜ん...女性の心理状態は、本当によくわかりませぬなっ ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
「彼の話はしたくないわ。私が言うべきことは、歌が伝えてくれるわ」
 
そのケイテイの言葉通り、2013年のアルバム『Prism』に収録されている『Ghost』は、2人の結婚破たんを歌にしたものらしいですね。
 
その中で、ケイティは「あなたはメールを送信してきた」「親友だったのに。そして一緒に人生を築いていたのに」「あなたがあんなに冷たく振る舞えるなんて、知らなかった」と歌っています。
 
離婚理由の詳細は当人にしかわかりませんが、ラッセルが「もう我慢できない」と考える何かがあったのでしょうね...
 
2人は無事、財産分与を済ませ、今は完全に互いの人生から“Ghost(幽霊)”のように消えちゃいました(^-^)/