有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

韓流芸能界の不思議を総まとめ!(韓国ヨガ)

【韓流芸能界の不思議】


① ドラマ競演から交際するカップルは破局する!

韓国では、ドラマ競演からの交際は女性が年上のケースが多く、ドラマのムードのまま付き合い出したものの、僅か数ヶ月で破局するみたいですね✋

(お互い忙しく、会えなくなるのも一因)



② 整形当たり前

最近のアイドルたちは、自身の整形をカミングアウトすることにさえ抵抗がない。

世界一の整形大国だけに、芸能の世界では、イジっていない人の方がレアでしょうね😉

f:id:celebritynews:20150531110006j:image

③ 交通事故が多い

韓国芸能界では交通事故が絶えない。原因は、過密なスケジュールと過度な移動距離。

マネージャーが運転手であるため、過労や居眠り、スピードの出し過ぎから事故に繋がる模様です🚗💨



④ タトゥー好きが多い

ヘナと呼ばれる、1週間程で消える簡易的なものも含めると、多くのアイドルがタトゥーにハマっているようですね💀



⑤ 過酷なダイエット

日本のアイドル以上に、韓国のアイドルはダイエットにストイック!

そうでなければ生き残っていけないのだ✋



⑥ 兵役入隊は人気絶好調中に!

ただのイケメン俳優で終わるのか?
演技派として認められていくのか?

自分を見つめなおし、兵役を糧に演技に深みを加えることができれば、

兵役は大成功でしょう👊





【韓流のスキャンダル】



交際相手への暴行

② リュ・シウォン

妻を暴行


下ネタで脅迫されるも毅然と対応
(犯行グループには現役アイドルも)


頻繁に脱税疑惑



【韓流ドラマのルール】

① ドラマや映画内で、特定の商品を過度に登場させることは公平性を欠くということで禁止されています。

② 汚すぎるセリフ、残酷なシーン、自殺シーンなどはNG

③ タバコや凶器にモザイク...

作品の芸術性があったもんじゃありませんね〜😒


日本よりも、
韓国の芸能界の方が
スキャンダル多し!

と感じた今日この頃です✋

韓国は、日本と非常に似ている国かと思いきや、実は文化や芸能事情が全く異なるんですね〜!


韓国のヨガ事情にも興味のある方はこちらもどうぞ(^-^)