有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

ブリトニーの夢!華原朋美の夢!シャーロットの夢!福山雅治の夢!

世のスターたちは欲しいもの全てを手に入れたわけではありません。あの世界的大スターであったマイケル・ジャクソンホイットニー・ヒューストンたちでさえ、私生活では悩み苦しみ、若くしてこの世を去ってしまいました。

 
そこで今回は、4人のスターたちにスポットを当ててみていきたいと思います。
 
 

ブリトニー・スピアーズ

これまでもいろんなことがあったブリトニーの異性関係は、現在でもひっちゃかめっちゃかなことになっています。
 
婚約まで噂された一般人男性には浮気され、その数か月後には他の男性と恋に落ちたものの...1年も続かず破綻。
 
そんな彼女の今の夢は…
 

「また映画の仕事をしたいわ」
「映画スターになりたいのよ」

 
今は音楽活動と育児に追われ多忙を極めているブリトニーですが、いつかその夢が叶うといいですね(^-^)
 
f:id:celebritynews:20150822213312j:image
 
 

華原朋美

デビュー20周年メモリアルブック「華原朋美を生きる。」の発売イベントを開き、テレビ番組内で告白されたプロレスラー本間朋晃(38)とのことを質問されると、
 

「毎日メールがくるんです。進展の可能性? なくはないです」

 
とにこやかに語っていますが...
 
実は、本間選手にはきちんとした本命の彼女がいて、それを知った上で華原さんは熱愛を話題にしています。
 
熱愛でも何でも、話題があればマスコミがかまってくれる。取材してくれる。
 
そんな華原さんの夢は、もう一度歌手として第一線で活躍すること!
 
そのためには何だってやる覚悟です!
夢が叶うといいですね(^-^)
 
f:id:celebritynews:20150822213324j:image
 
 

【シャーロット】

NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン・エリー役を務めた米女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんは、初アルバム「Wabi Sabi」(8月19日発売)の発売を記念したファーストライブを開催しました。
 
CMに出たり歌を歌ったりと、方向性は見えてきませんが...
 
おそらく、今の彼女は何にでも挑戦していろんな体験をすること!
 
そんな彼女にもいつか一つの大きな夢が出来ることでしょう。
 
それが結婚なのか仕事なのか、今はまだわかりませんが、いつかその夢が叶うといいですね(^-^)
 
f:id:celebritynews:20150822213343j:image
 
 

福山雅治

歌手で俳優の福山雅治さんは、誰もが羨むモテモテっぷりなのですが、そんな福山さん、実は "抱かれたい男"でのイメージで苦悩しているらしいのです。
 
毎年のように「抱かれたい男ランキング」の上位に位置する福山さん。本人もそのことは重々自覚しているようです。
 
「そう言われると、どんなスゴイことしてくれるの?というプレッシャーがあり、逆に何もできなくなりますよ」
 
見掛け倒し~! みたいに思われたくない福山さん。
 
おそらく、彼の夢は「やっぱり福山は凄いっ!」と、イメージ通りの結果を実証することではないでしょうか。その夢、実現するといいですね(^-^)
 
f:id:celebritynews:20150822213351j:image