有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

嵐・松本潤の二股交際報道の真相は!?ジャニーズが闇に葬る!?

2016年夏、電撃結婚を発表した女優の堀北真希(25)と俳優の山本耕史(38)。ただ、この結婚は堀北の元交際相手と噂のあった嵐・櫻井翔(33)への “当てつけ婚”との声も...

そして2016年12月末、その嵐のメンバーである松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の交際報道がメディアを少しだけ賑わせました。ジャニーズネタだけに、スキャンダル的報道は押さえ込まれ、大騒動にまでは発展しませんでしたが、これが本当であれば、女優の井上真央(30)との二股になってしまいます。

 

f:id:celebritynews:20170311140259j:plain

 

 

☆ 憤る葵の友人

葵の友人だという人物が、松本の不誠実な態度に対して怒っています。彼女曰く、松本と葵は週に一度の頻度で松本の自宅マンションで会っているとか。実際、葵が深夜にタクシーで松本宅を訪れている姿が確認されているようです。

出会いは4年前、2012年12月に行われた歌舞伎役者・中村勘三郎さんの通夜で知り合ったのだとか。ここで松本は、歌舞伎関係者が大勢いる中で、こっそり葵の携帯番号を聞き、年明けて2013年1月、松本から「一緒に飲もう」と誘ったそうです。これがすべてのはじまりだ。

 

以降、松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼び、その関係はペースを落とすことなく3年にわたって続いていたのですが、2016年5月に (遊ばれていると思ったのか) 葵の方から別れ話を切り出し、話し合いを持って一度は関係を清算。

しかし、3カ月後に松本から「会いたい」と連絡が。結局、元のサヤにおさまってしまったようです。ただ、葵は松本の本命恋人が井上真央であることを知っており、心境は複雑なようです。

 

f:id:celebritynews:20170311140516j:plain

 

葵の友人曰く、「一度だけ井上とのことを尋ねた際、松本が一言、それ以上言ったら殺すよ」と言い放ったそうで、彼女は「とんでもない男だ」と憤りを隠しきれません。

 

 

 2005年の大ヒットドラマ『花より男子』および2007年の続編『花より男子2』で共演した松本と井上の交際は有名ですね。

 

f:id:celebritynews:20170311140610j:plain

 

 

 

☆ 嵐ファンの激しすぎる怒り

葵つかさTwitterには、嵐ファンからの怒りの声が多数寄せられているそうです。おかげで、予定されていた葵つかさのサイン握手撮影会は、"精神状態" の不安定を理由にドタキャン。

 

「ファンでもなんでもないけど井上真央には勝てないよ?」

井上真央の方が可愛いし、松潤にお似合い まず、スペックから全然違う」

 

 

(実際にはこんなもんではありません)

とにかく、嵐ファンのバッシング (叩き方) は尋常ではないのです。

 

執拗なまでに度重なるバッシングの嵐...

 

 

f:id:celebritynews:20170311140720j:plain

 

 

 

☆ ジャニーズの力

葵つかさが精神的に滅多斬りにされている中、当事者である松本潤は、二股報道を気にもせず、飄々と芸能活動を続けています。

「その人(葵つかさ)がわかんないんで」と二股疑惑を否定...

 

かくして、ジャニーズ事務所の力によって、このスクープが大手メディアで大々的に報じられることはなく、完全に黙殺状態となってしまっているのです。

SMAPが解散した今、ジャニーズのトップグループとなった嵐には怖いものなどありません。それでも、松本に軽く扱われたうえにファンから大バッシングを受けてしまった被害者のことを思うと、世の中の理不尽さを嘆かざるを得ません。

 

踏んだり蹴ったりの葵つかさは、ただただほとぼりが冷めるのを待つしかないのでしょうか?