有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

ゲイ & バイ (同性愛) 疑惑のある芸能人【まとめ】

「ゲイ」とは同性愛者を意味する言葉の1つであり、最近ではLGBTというカテゴリーで表現されることも多くなってきています(L…レズビアン、G…ゲイ、B…バイセクシャル、T…トランスジェンダー)。

テレビのバラエティー番組で見かける「オネエ系タレント」「オカマ」「女装家」の芸能人もゲイといっていいでしょう。そんな芸能界には、すでにカミングアウト済みの方から噂の人まで様々。

 

 

そこで今回は、疑惑から真実までひっくるめて「ゲイと思われている芸能人」をまとめてみました (ちなみにゲイにはイケメンが多いんですよ)。

 

見かけだけではよくわかりませんが、男性が好きな「ゲイ」、女性と男性の両方が好きな「バイ」と言われる人など、嗜好も様々。それではさっそくみていきましょう!

 

f:id:celebritynews:20180616144328j:plain

 

 

 

宮本亜門
 

宮本 亜門(みやもと あもん、1958年1月4日 〜 )東京出身

f:id:celebritynews:20180616144517j:plain

 

演出家の宮本さんがゲイと考えられる理由の1つに「独身」があります。それだけではありません。基本、芸術系の方は同性愛が多い傾向にあるのですが、宮本さんの場合も「女性と交際していた」噂や事実がこれまで一切ないのです。

他にも、海外では白人男性とお酒を飲んでイチャイチャしていた、という目撃情報も。宮本さんは才能あるアーティストでイケメン芸能人。そして、ときに少年の面影と女性的なしなやかさを感じさせます。このあたりがゲイっぽいところなのかもしれません。

 

 

 

氷川きよし
 

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年9月6日 〜 )福岡県福岡市出身

f:id:celebritynews:20180616144617j:plain

 

2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューした氷川さんは同年、最優秀新人賞を受賞!そして現在、「演歌界のプリンス」として不動の地位を確立しています。言わずもがな、彼も独身であり今まで女性の噂らしい噂を聞いたこともありません。

2006年頃には「平井堅さんと交際している」「松村雄基さんと自宅で過ごした熱い夜」「風間トオルさんとマンションで密会」...なんて書かれたことも。噂では、中性的な外見の氷川さんは「女役」と言われています。

そういえば数年前、マネージャーに暴力をふるったとワイドショーをちょっとだけ賑わせたことがありました (事務所の力もあってすぐに鎮火してしまいましたが)。どうやらこれは単なる暴力事件ではなく、元マネージャーの男性が性的嫌がらせを受けたことが背景にあるようです。「自宅では女性用の下着をつけている」など、氷川さんがバイセクシャル両性愛者)であることをバラされていました。果たして真相はどうなのでしょうか….

 

 

成宮寛貴
 

成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 〜 )東京都出身

f:id:celebritynews:20180616144723j:plain

 

成宮さんは2000年、宮本亜門演出の舞台で俳優として芸能界デビューを果たしました。その後、若手イケメン俳優として有名になりゲイ疑惑が浮上し始めたのです。その理由は、ゲイバーでバイトをしていた過去があるから。辛い少年時代を過ごした彼は中学時代に家出をし、新宿2丁目のゲイバーで働いていた過去があるのです。

 

それだけではありません。よく男性とイチャついているのを目撃されていたりしています。

 

 

 

 

その他
 

【カミングアウト済み】

 

◉  江頭2:50  (バイセクシャル)

◉  GENKING

◉  タブレット

◉  槇原敬之

◉  三又又三  (バイセクシャル)

◉  メイプル超合金カズレーサー

 

 

 

【疑惑の人】

 

◉  稲垣吾郎  (元SMAP)

◉  金子賢

◉  城田優

◉  高橋克典

◉  高橋大輔

◉  速水もこみち

◉  前園真聖

◉  Matt  (桑田真澄の息子)

 

 

 ほかにもたくさんいらっしゃいます。

気になる方がいましたら、ご自身で調べてみてくださいね。