有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

日本に怒る中国の美魔女!アンチエイジングの女王が年齢不詳にする意味とは?

アンチエイジングの女王!

中国の国民的な大女優


「中国最強の美魔女」とまで言われる
リウ・シャオチン(劉暁慶)さんは、

「日本のテレビ番組に実年齢を公表された!ちくしょー!」と不満を露わにしているようです😡


84年の映画「西太后」で世界的な大女優となったリウさんは、

アンチエイジングぶりが他を寄せつけず、驚異的な若々しさを世に知らしめていました!

「年齢は、ひ・み・つ...」


それがこのほど、
日本のバラエティー番組に
「今年60歳!」とバラされては
女王はたまりませんっ!

「キ〜〜ッ!」


昨年末には時代劇ドラマの少女役としても活躍し、若さをアピールしていただけに、

「営業妨害だわよっ」
「なんてことしてくれたのさっ」

ってなもんです✋

f:id:celebritynews:20150304140738j:plain

1951年生まれという情報もありますので、「還暦」どころか今年64歳!


我が日本には、
黒柳徹子さんや吉永小百合さんなども
いますから

さほど驚きもしませんが、

60代の女性が10代の役を演じられるなんて、「秘密のアンチエイジング法」と「最新のメークアップ法」の賜物なのでしょうか。。。


それにしても、

日本鬼子(日本人を指す侮蔑語)が私の年齢を暴露した」と汚い言葉で公に発言してしまっては、

せっかくの美貌が台無しだと思うのですが...😒


***

本人曰く、
「私は老けないの。整形はしていないわ。」


f:id:celebritynews:20150304142137j:plain