有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

元ヤンキーと噂されている女性芸能人

芸能界には元ヤンキーの人がたくさんいます。和田アキ子研ナオコ、美保純、高島礼子三原じゅん子、ハイヒールのモモコ、飯島直子飯島愛小泉今日子工藤静香中山美穂相川七瀬伊東美咲吉村由美 (PUFFY)、瀬戸朝香浜崎あゆみ戸田恵梨香、といった大御所芸能人はおろか、若い世代の意外な顔ぶれも多数。清楚なイメージで売り出している方たちもいるので、人は見かけによらないなぁと実感する今日この頃です。

果たして、現在の彼らはきちんと更生しているのでしょうか? 

 

 

あびる優

 

f:id:celebritynews:20180707153331j:plain

喧嘩で人を殴るのもしょっちゅうで、中学の同級生を病院送りにしたこともあるんだとか。

 

 

上原美優

 

若くして自殺?他殺?という悲しい結果になってしまった彼女は晩年、関東連合の元リーダーと交際していたと言われています。そもそも彼女はレイプが原因で高校を中退し、荒れた生活を送っていたそうで、その後レディースに入った経緯があります。

 

 

大島優子

 

f:id:celebritynews:20180707153439j:plain

アイドルグループAKB48の元メンバーである彼女は中学の頃からヤンキーで金髪。おそらく、両親が離婚して家庭的には幸せではなかったことが原因なのでしょう。

 

 

小森純

 

「学校の桜並木を仲の良かった男子たちと歩くと、サーっと道が開く。気持ち良かったぁ。」今や、ペニーオークションを宣伝したことだけが印象に残ってしまっている彼女も、昔はちょっとしたヤンキーだったようです。

 

 

佐々木希

 

f:id:celebritynews:20180707153514j:plain

 中学時代の彼女は、地元・秋田では筋金入りのヤンキーだったと言われています (新体操に挫折してからグレ始めたらしい)。ヤンキータレントの木下優樹菜が「こいつはやばい」と言ったとか言わなかったとか。やがて不登校になった彼女は高校へは行かず、アルバイト生活をするも、その最中にスカウトされ現在に至っているようです。カワイイことが幸いした、結果オーライの人生ですね!
 

 

沢尻エリカ

 

学校内で花火を上げたり、便器を壊したり。。。そして、気に入らないやつは仲間とバイクで囲んだりしたそうです。

 

 

柴咲コウ

 

f:id:celebritynews:20180707153635j:plain

半端なヤンキーではなく、地元・豊島区ではそれなりに名前が知られていたそうです。14歳の時に池袋でスカウトされ芸能界入りした彼女は、当時の蛮行を隠すためなのか本名は非公開...となっています。

 

 

武井咲

 

中学生時代に地元・名古屋で有名な不良集団に所属していたという武井咲いかにも品行が悪そうな友人たちと笑顔で写っている写真が流出したため、ヤンキーだったことは間違いなさそうです。こちらも、現在の清楚なイメージからは信じられませんねー。

 

永作博美

 

f:id:celebritynews:20180707153701j:plain

高校時代は、学校中の人たちが一目置くような、裏番長的な存在だったとか。

 

 

矢田亜希子

 

清純派女優として活躍している彼女は高校時代、地元・川崎では「軽い女だった」という噂が残っているそうです。当時、毎朝違う男と同伴で登校し、渋谷のチーマーたちと仲良かったとか。そんな彼女が所属する事務所は弱小で、「枕営業をして仕事を得ていた」という噂まであります。真意のほどはともかく、押尾学と結婚したことから、只者ではなさそうです。

 

山田優

 

f:id:celebritynews:20180707153732j:plain

地元・沖縄時代は相当暴れまくっていたようです。

 

 

 

 

他にも、

酒井若菜鈴木紗理奈北川景子吉瀬美智子広末涼子などなど、例を挙げたらキリがありません。
 
それでも過去は過去。当時は周囲の人たちに迷惑をかけてきたのかもしれませんが、更生して今をしっかり生きていればそれもよし。
 
ただし、あまりにも迷惑をかけすぎた人がいるのであれば、今からでもきちんと謝ってくださいね!