ジョニー・デップの元婚約者が過去にプッツンし現在結婚しない理由は?
俳優ジョニー・デップの妻アンバー・ハードが「とんでもないDV男だった」と発言し世間を騒がせましたが、ジョニーの元婚約者で女優のウィノナ・ライダーは、「私の知るジョニーは本当に善良で愛情深く、思いやりのある男性なの」と強く擁護しています。
「だったら別れなければ良かったのに」といった野暮な発言はなしにして...と
過去に映画『シザーハンズ』で共演した俳優ジョニー・デップと交際し熱愛関係にあったウィノナ。当時のジョニーは「WINONA FOREVER」というタトゥーを彫りこむほどの入れ込みようでした。のちに二人は破綻し婚約解消に至ったわけなのですが、その後ウィノナは俳優のマット・デイモンらと交際するも結局はゴールインに至らず現在44歳。
現在も恋人はいるらしいのですが、独身で未婚の彼女は、どうして結婚という道を選択しないのでしょうか?
ウィノナ・ライダーの結婚観
「結婚?それはどうなるか私にも分からないわね。離婚を繰り返すくらいなら結婚はしない方がマシだと思うし…。別に離婚が駄目とはいわないけれど。」
「私の両親は、45年間も深く愛し合ってきたの。そういう環境で育つと、理想が高くなってしまうのよ。」
(う〜む、やっぱり理想が高いんだな)
ちなみにウィノナは現在ファッションデザイナーのスコット・マッキンレー・ハーン氏と交際中です。今後の具体的なプランはないようですが、「私はハッピーだわ」と楽しげに言っているくらいだから、このままいけば婚約・結婚に至る可能性もあるのではないでしょうか。
2016年10月には45歳になっちゃうので、結婚するならそろそろ...とも思うのですが、「離婚は避けたい」彼女はずいぶんと慎重になっているのでしょうね。80歳くらいになってから結婚するのかなぁ。
過去のプッツンはジョニーのせい?
その美貌で数々のハリウッド映画に出演してきたウィノナは、なぜか30歳の時に万引きで捕まって以来何をやっても空回りしている時期が続いていました。しかし、2009年、「スター・トレック」への出演を機に、再び華やかな世界へと返り咲いたのです。
愛しのジョニーと別れた頃は、仕事は順調だったものの、失恋の傷があまりにも深すぎて「自分の頭がおかしくなっていく感覚」に見舞われたといいます。
孤独な日々...
精神安定剤を乱用する生活...
ウィノナ・ライダーの芸名を考えたのはチャーリー・シーン?
チャーリーとウィノナが映画「ルーカスの初恋メモリー」で共演したのは1986年のこと。ちなみにこれはウィノナのデビュー作で、この映画で彼女の名は一躍世界中で知られることとなったのです。この時共演したチャーリーはこう語っています。
「彼女の苗字を考えたのは他でもない俺!」
「ウィノナの苗字はホロウィッツっていうんだけど、俺はその時こう言ったんだ。ウィノナ・ライダーって名前ならカッコイイぜ!ってね。そうしたら彼女もホントねって返事したんだ。」
え〜、チャーリーは今大変なことになっていますし、チャーリーも渦中の人。美魔女のウィノナは今年幸せになれるのでしょうか。今も十分幸せなのでしょうが。。。