有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

バッドボーイ (浮気癖のある男) を好きになってしまう有名人たち

 

世の中、犯罪に巻き込まれてしまう有名人は多いもの。例えば、アン・ハサウェイはチャリティ活動で出会って恋に落ちたイタリア人富豪が実は詐欺師だったという映画のような恋物語を体験しちゃいました。

 

また、ラッパーのパプースは、殺意を持って友人の腹部に銃弾を打ち込んだ女性と裁判中に結婚。彼女が長期間服役することがわかっているのにプロポーズするなんて、考えようによってはすごい美談かもしれませんね。

 

 

そんな中、日本の芸能界にはこれまた「男運のない女性たち」がたくさんいらっしゃいます。付き合う男性や結婚する男性が、なぜかろくでもない男ばかりで、男運がないとしか思えない女性たち。その一部を以下に紹介しておきましょう。

 

 

 

 

仲間由紀恵さん

 仲間さんは妊活中に夫に浮気をされてしまいました。

 

 

小倉優子さん

 小倉優子さんは夫の不倫が原因でついには離婚にまで至ってしまいました。 

 

 

高島礼子さん

 高島さんは、夫の高知東生さんが覚せい剤で逮捕され、離婚してしまいました。ちなみに、逮捕時の高知容疑者は、クラブホステスと一緒に覚せい剤 &大麻をやっていたようで浮気の容疑もあります。

 

 

ベッキーさん

 ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音と不倫したということで散々メディアや国民から叩かれてしまったベッキーさん。ただ、恋愛に免疫のなかったベッキーさんが、悪い男に惚れてしまったというかわいそうな一面もあります。このように、女性をひどい目に遭わせておいて自分はのほほんとしている男は最低ですね。皆さんもこんな男には引っかからないよう気をつけましょう。

 

 

スザンヌさん

f:id:celebritynews:20171029171712j:plain

 こちらも夫の不倫が原因で離婚してしまいましたね。離婚会見では「まさかこんな形で離婚になるなんて」とおっしゃっていました。どちらがどう悪かったのか、真相はわかりませんが、少なくとも不倫した元夫・斉藤和巳さんに非があるには間違いありません。

 

 

 

国生さゆりさん

 この人の場合は、悪い男を好きになってしまうタイプなのかもしれませんね。過去には長渕剛さんとの泥沼不倫もありました。2番目の夫は詐欺容疑で逮捕される始末。これぞ「男運のない」女の人生なのでしょうか。

  

 

酒井法子さん

 確かに、本人も薬に手を出したのは悪いことなのですが、そもそも元夫が薬をやるような人間でなかったら、のりピー覚せい剤に手を出すことはなかったはずです。これも男運のなさが原因の犯罪と言えるでしょう。

 

 

鈴木紗理奈さん

 紗理奈さんの場合は、一途の浮気癖があまりにひどくて離婚と相成りました。 

 

 

 

矢田亜希子さん

 矢田さんの元夫は押尾学ですね。まさか自分の夫が銀座のホステスとMDMAを飲み、その女性が死亡するという事件を起こしてしまうとは。その後離婚になったことは言うまでもありません。

 

 

 

菊池桃子さん

 こちらも夫の不倫が原因で離婚。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

一般的には、男運のない女性の特徴は以下の通り。

心当たりのある方は気をつけましょう!

 

 

 

①  男性を外見で選ぶ

②  幻想を抱きがち

③  男性のステータスにこだわる

④  男性に尽くしすぎる

⑤  ちょっと悪い遊び人気質の男性を好む

 

 

 

芸能人の離婚、浮気、不倫といった話題は尽きることがありません。世の中にはいろんなダメ男がいますが、皆さんはそんな男たちに振り回されることなく、素敵な恋 &結婚ライフを満喫していってくださいね!