有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

体重の増減が激しい有名人たち

 

綾瀬はるかダレノガレ明美も、昔は太っていたそうです。たとえば、今はスレンダーで美しい容姿をしているダレノガレさんの場合、かつては67kgもあったのだとか。このように、ダイエットしたことで見た目が変わった芸能人はほかにもたくさんいます。逆も然り。太ってしまい、ガラリと印象が変わってしまった有名人も!

 

海外では、マライア・キャリーレディ・ガガブリトニー・スピアーズなど多くのセレブたちが激変ぶりを世間に晒し、何かと話題を提供していますね。

 

というわけで今回は、そんな「体重の増減が激しい有名人」たちを紹介したいと思います。あなたはこれを見て「私も痩せよう」と思いますか。それとも、「太りたいな」と思いますか。

 

 

f:id:celebritynews:20171208202458j:plain

 

 

 

 

綾瀬はるかは公開ダイエットで大成功 ☆

老若男女から大人気の綾瀬はるかさんは、今でこそ中肉中背の程よいグラマーボディを誇っていますが、かつてはそうではありませんでした。デビュー当時はぽっちゃり気味だったのです。

ホリプロ・タレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞しデビューした彼女は、上京してから半年で8kgも太ってしまったようです。その原因はストレスによる過食...

 

慣れない環境で孤独に苛まれ、ホームシックから暴飲暴食が進んでしまったのです。「これではアイドルとしてやっていけない」・・・そこで所属事務所が考えた手段が公開ダイエット!『ビューティー・コロシアム』というテレビ番組で、公開ダイエットを決行したのです。

おかげで、60kg近くあった体重が50kgを切るほどに痩せることができました。それからの女優としての快進撃は言わずもがなですね。努力はきちんと評価されるんです。

 

 

 

 

もともと太りやすい体質の深田恭子は...
綾瀬はるかと同じ事務所に所属する先輩の深田恭子さんは、セクシー & グラマーな体型を維持しているかのように思えますが、実は太りやすい体質のため、太ったり痩せたりを繰り返しながら懸命に頑張っています。

ちょっとでも油断をすると頰のあたりはふっくら、二の腕はむっちり。健康的な体型であり抜群のプロポーションと言えなくもないのですが、やはり太りすぎると仕事に悪影響も出てきます。

 体質もあり、何かと大変だとは思いますが、いつまでも素敵なスタイルを保ち続けていただきたいものです。

 

 

 

中村アンは留学がきっかけで太った
高校・大学とチアリーディング部に所属し、その後モデルとして活躍することになった中村アンさんは、誰もが認めるスタイル抜群の女性ですが、実は「昔は太っていた」そうです。

一番太っていたのは中学時代。カナダに短期留学をしたのをきっかけに、急に太り出して60kgに。「制服が入らなくなって本当にヤバかった!」とか。

 

  

 

Perfumeあ〜ちゃんは昔ゴリラと呼ばれていた
海外でも大人気のPerfumeは、3人みながすらりと長い脚をしている印象がありますが、実は、センターに立つあ~ちゃんは、かつて “ゴリラ” と呼ばれていたそうです。なぜなら、デビュー当時は随分と太っていたから。

しかし、このままではいけないと思ったのでしょう。頑張ってダイエットをして、自信が持てたのかアカ抜けて、みんなから「可愛くなった」と言われるまでになりました。 

 

 

 

激太り・激やせした芸能人たち ☆

f:id:celebritynews:20161119182233j:plain

 


【激太り】

吉澤ひとみ梅宮アンナ大神いずみ仲間由紀恵浜崎あゆみ宇多田ヒカルはるな愛渡辺直美河村隆一Glay のTERU、エドはるみ、ブルゾンちえみ、misono、菊地亜美安倍なつみ中島知子友近など

 

【激やせ】

宮沢りえあびる優坂口杏里河北麻友子桐谷美玲西川史子、神田沙也加、木村佳乃戸田恵梨香仲里依紗松浦亜弥など

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

体型には人一倍気を遣う芸能人たち。特に、モデルさんや女優さんは体型維持のために並々ならぬ努力をしています。人前に出る仕事のため注目を浴びやすく、少しの体重の変化で「激太り」「激やせ」などとニュースになってしまいます。本当に大変なお仕事ですねー。

 

とはいえ、美容と健康のためには適度な体型が一番です!太りすぎず痩せすぎず、適度な体型を保つに越したことはないのです。皆さんも、極端な体型にならぬよう、食事やストレスケアなどを意識し、生活習慣の改善に心して努めてくださいね ♡