有名人と社会問題のお話 〜芸能ニュースから学ぶこと

芸能・セレブの話題に社会問題を絡めて発信しています!

浮世離れしている芸能界の枕営業 〜 グラドルやタレントは金で買える?

 

いきなりですが、グラドルやアイドルは (権力者であれば) 金で買えるものなのでしょうか?都市伝説化している「芸能界の枕営業」ですが、週刊誌などではよく「現役アイドルが美人局!」「証拠SEX動画を衝撃入手」といったタイトルで報じられています。

「副業が売春」と公言する巨乳グラドルもいうこのご時世、女性アイドルを買春するベテラン俳優がいても何ら驚くべきことではありません。「あの有名グラドルは1回200万円。この女優は1回500万円」、、、芸能界には “下半身闇ビジネス” がはびこっています。

 

ある情報筋の話によると、グラドル好きの男性がある人物を介して30万円でグラドルを半ば強引に紹介されて“関係”を持ったといいます。そのグラドルとは、Gカップスレンダーボディーの現役グラドル!ここまではよくある話なのですが、

恐ろしいのはここからで、セックスの様子が部屋の隠しカメラですべて録画されており、後日、男性は女性サイドから脅されたといいます。金銭のやりとりが生じている以上、これらの行為はれっきとした売春 & 恐喝。裏で仕掛けた首謀者も売春防止法の周旋罪に該当します。

 

 

 

浮世離れしている芸能界の真実

f:id:celebritynews:20170930145052j:plain

 

2008年、セクシー女優の小向美奈子さんは「売れないアイドルたちが芸能界のデートクラブのような組織を介し、カラダを売っている」と暴露しました。これと似たような証言は他にもあります。

「いまや若いアイドルは飽和状態にあり、生活できるのはほんの一握り。売れない者たちは夜な夜なスポンサーを求めて六本木や麻布に繰り出し、そこでセレブ男性を捕まえようとしているのです。一部の『超』がつくセレブ男性の間では、売春リストとはいかないまでも、女の子の名前と金額が書かれたカタログが出回っているらしく、その中には有名アイドルグループの元メンバーの名前もあるのだとか。」

 

某グラドルは、その筋ではなかなかの有名な人物で、彼女の副業は『売春』といわれるほど。一時期、角界やテレビ局幹部の飲み会によく出入りをしていたらしく、自分の利益になればどんな相手でも寝る女と評判なのです。

当然、男性芸能人から積極的に“大人の関係”を求めてくるケースもあります。誰もが知る有名俳優なども、ロリコンが興じて定期的に無名アイドルを買っているといいます。逆に、大物女性タレントが有り余る財産を武器に、Vシネマ俳優を“お買い上げ”するケースも。

  

 

 

芸能界を騒然とさせる美人局事件

Gカップ巨乳女優Aと青年実業家Bとの “性行為”の盗撮動画が流出しました。そのAが、警察当局に「すべてをブチまけるのでは?」との衝撃情報が飛び交っており、業界に激震が走っています。

もしも全てを「暴露」されてしまったら、芸能界だけにとどまらずプロスポーツ界や財界をも巻き込む史上最大級の “セックス・スキャンダル” となることな違いなしです。

 

今のところ、まだ警察には “Aにハメられた”と被害届が提出されているわけではありませんが、被害に遭ったとされるB氏や有名芸能人、人気スポーツ選手が恥を忍んで警察に相談し、被害届を出すとなれば、事件となります。
 
この流れで、もしAが真実を全て喋るとなると、芸能界の地下に潜む “闇ビジネス” にメスが入り、日本中に大きな衝撃が走ることは間違いありません。


こうした芸能界の闇が全て明るみになれば、多くのタレント・俳優・歌手・スポーツ選手などの多くは真っ白ではなくなるでしょう。今まで闇に葬られ続けてきた “セックス事件”や“美人局事件”。
 
たこれらとは別に、これまで不審な死を遂げてきた有名人たちがなぜ死んだのかも明らかになるかもしれません。おそるべし、芸能界。。。